iPhoneランキング
ここを友達に教える
サッカーランキング

遥めい ランキング!

遥めい SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D ARCADE STAGE 5 original soundtracks +

さすがイニDといった感じ。ハイテンションでスピード感があるユーロビートが揃っており、ドライブ曲としてのレベルが非常に高く、気持ち良く走れます。峠越えにも最適でした。聴き込めば聴き込む程味があり、買って良かったと思えるCDです。 SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D ARCADE STAGE 5 original soundtracks + 関連情報

遥めい 美人3姉妹次女 ギャル女子校生のマ◯コの匂い

気になった三姉妹大人買いで最後に使ったギャル!リアルなギャルの香りって久しく嗅いでいなかったけど、嗅いだ瞬間思い出す青春時代、、、一回嗅いで、また嗅いで、嗅いで嗅いで、最後には抜いて、、臭いって癖になるとおいてもまた嗅ぎたくなる中毒性があります、時間が経ってからの香りがいいかんじです! 美人3姉妹次女 ギャル女子校生のマ◯コの匂い 関連情報

遥めい 新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT)

主に百合系の同人誌を発表されている柊ゆたか氏によるオリジナル作品。両親の離婚により、突如姉妹となったサチとあやり。最初はよそよそしかった2人が、料理を通して次第に距離を縮めていく様子を描いた作品です。ここ数年、グルメ漫画が沢山発表されていますが、今作はそれらとは一線を画します。大きな理由として、ただ美味しそうに料理を食べる様子に眼目を置いただけの漫画とは違い、料理を通したコミュニケーションが作品の大きなテーマとなっているからです。「同じ釜の飯を食う」という言葉があります。性格も正反対で最初は戸惑っていた2人が、料理を一緒に作る事により次第に打ち解けていく。料理が持つ本質的な意味の表現と、漫画としての面白さを上手く両立出来ているなと感じました。もちろん、食材や、出来た料理を美味しそうに見せる作画力、キャラが美味しそうに料理を食べる表現力も健在です。この作者さんが素晴らしいなと特に感じたのは、思った事を口に出せないあやりの心情を、間接的に表現するのが上手い点です。例えば、1話目のサチがあやりの髪を結ってあげるシーンで、あやりが顔を赤らめたり、5話目であやりがサチにつられてガッツポーズをするシーンなど、何気ないコマで、あやりの心情や2人の距離の縮まりを表現されています。そういう意味で今作は百合好きの方にもオススメ出来る作品だと思います。 新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT) 関連情報

遥めい 四姉妹物語 [VHS]

阪神大震災の二日前に行われた大阪・北野劇場の試写挨拶会が今も印象に残っています。封切り時期が悪く震災直後の公開でCMスポンサーのグリコが全面的に気合を入れて製作したんですが、ヒットはしませんでした。CMの主役4人に加え、父親に橋爪功、刑事役に鶴瓶、伊原剛、相手役に竹中直人、浅野忠信と贅沢!赤川次郎の原作もよく出来てましたし、地震がなければそこそこのヒット作になったはずですが、残念な作品になってしまいました。DVD化されてないので是非発売してほしいです。 四姉妹物語 [VHS] 関連情報

遥めい 大学生のためのリサーチリテラシー入門: 研究のための8つの力

著者の先生の授業をとっていました。その授業の中で紹介されたのがこの本です。先生も一押しだと仰っていました。でも、そういうのってなんかセールスみたいな感じがしますよね。だから、「ホントにいい本なのかな?」って、ちょっと疑ってたんです。でも、読んで納得しました。これは一押しです!著者の先生の授業も入念に準備されてて分かりやすかったんですが、その先生の教育スキルがこの本にも生かされているんでしょう。それぞれの章でのポイントがはっきりしていて、非常に分かりやすい。しかも、身近な実例を加えながら平易な言葉で解説されているので、難しい言葉に耐性のない人や論文慣れしていない人でも読みやすいと思います。それから、本文の内容からは外れるんですが、イラストがいいですね。ところどころで本文の内容に沿ったイラストが出てくるんですが、それが可愛らしいんですよ。ちょこっと気分を和ませてくれるから、読んでいて飽きません。勉強になるけど、読むことが苦にならない本です。大学生はぜひ読んでみることをオススメします! 大学生のためのリサーチリテラシー入門: 研究のための8つの力 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アイドル動画ランク